今を生きる。私の中の自分に出会う

いろとりどりの気持ちたちを言葉にのせて。

トリオ猫~こた、ここ、ゆきを紹介します。

f:id:b-Life:20190412210539j:plain



おはようございます!

「引く」って書いてある扉の前で....しばらく立ってたここてんです。

 

写真はビキニじゃないよ

うひょひょな感じで開いちゃったのならごめんなさい‪𐤔𐤔‬

 

一、二代目バンダナです。

こたろう君のクタクタバンダナ...

今日は息子の彼女が遊びに来るそうで、こたろうくんもおめかしするためにお着替えです。

 

裏には住所や名前、電話番号を書いてます。完全室内飼いなので出ることはありませんが

念の為です。

実家にもねこちゃん居るのですが、大阪の震災の時あまりに驚き外へ飛び出たまま帰って来なくなってしまい、私の母親はご飯も大好きな韓国ドラマも喉が通らない状態でした。

 

まだまだこねこだったのでみんなで探し回って心配したけど、彼(あっ男の子ね)は家の脇のいい感じの穴ぐらに身を隠して居たようで3日ほど野宿して元気に帰って来てくれました。

みんなして泣いて喜んで大騒ぎでした。

 

 

f:id:b-Life:20190412210512j:plain



左が妹のお家に居る      ゆきちゃん

右が実家に居る     ここくん

 めっさ かわいい~

この子たちは兄弟です。たまにうちのこたろう君とコラボしたいと思ってます!

f:id:b-Life:20190412210442j:plain


私は、ゆきです。

仲良くしてね

 

 

f:id:b-Life:20190412210417j:plain


ボクが、ここです。

どうかごひいきに

 

 

 

f:id:b-Life:20190412210315j:plain



はい。   かわいいかわいい

小さい頃は誰でもかわいいて。

 

あっ俺こた。機嫌ええ時は男前やとおもてます。よろしく!

 

 

このような三兄妹のかわゆさ

今後もお届けしたいと思います

どうぞよろしくお願いします!