今を生きる。私の中の自分に出会う

いろとりどりの気持ちたちを言葉にのせて。

その向こう側へ。

おはようございます!

すっかりご無沙汰しておりました!突然の方向転換で『音楽』に夢中になって一周して帰って参りました。

そんな経験から、さらに厚みを増して多面的に魂の経験積んできたので‪w   また色々綴って参ります。

 

戻って早々、受け取る向う側からのメッセージを少し紹介します。サラッと読んでみてください。

f:id:b-Life:20200413091149j:image

私の住んでる周りでも、昨今の『意識改革ウイルス』と私は呼んで居ますが、ジワジワ人々の恐怖心や不安感を巣にして広がりをみせています。

 

地球が人の身体だとして。

 

地球が癌に侵されて、いよいよ癌摘出手術の準備に取り掛かっているのだと思います。

各国各地でこれまでに起こった紛争や災害は、腹痛や親知らずの痛みなど部位で病み、治療を施し完治をしたり持病になったり。

そんな身体は、これではいけない何かが違うと誤魔化し誤魔化し鞭打って生きていたけど、とうとう生存率50パーセントの癌に侵されたみたい。

 

生きて行く事を決めて手術に挑んだなら、大変な苦痛や痛みを伴いながらそれを摘出して乗り越え、リハビリをしながら新たな自分に生まれ変わりもう一度そこから歩き生き直すのです。

 

リセット。

 

地球レベルでリセットされて、人々の意識もルールも取り決めも一掃して見たことの無い経験した事の無い世界に生きることになりそうです。

もう一度生き直すためには、与えられた命に感謝して、よし今度の人生は見事にクリアするぞと希望を持ってスタートラインに立つのです。

 

▲から〇に。

 

上と下

強と弱

貧と富

 

二極の境い目が取り壊され、頂点と底辺のない〇で繋がる世界が生まれます。

元々はひとつだった事を思い出し、心と心で繋がります。

思い合い寄り添い合い『愛』の目盛りでもって人々を繋ぎます。

 

こんな感じの事を受け取っています。

ソースはどこから来るのか明確では無いですがどうやらそれが伝わって来ます。

不思議な感覚ですが、最近毎朝目覚めた時には納得している自分がいます。何に納得しているのかが分からないのですが心底納得しています。

 

この現状の向う側は、至ってシンプルな世界が待っているようです。

自然と共存共栄しながら美しい地球が蘇ることを願って止みません。

 

今日もお読みくださりありがとうございます

おうちで過ごしておられる方も

お仕事の方も

心身共に穏やかで安らかな今日でありますように.*・゚ .゚・*.